こんにちは! 千葉県船橋市の株式会社矢羽々工務店です。
弊社は千葉・東京を中心に、主に大規模なマンションやビルの型枠工事を行っています。

型枠とは?

型枠とは、建物の土台となる基礎や建物の外壁に枠をとって、やわらかいコンクリートを流し込めるようにする枠のことです。
建築作業には欠かせない工事で、建物の品質を左右する重要な工事です。
型枠工事は、建築作業で最も初期の工程です。
そのため、型枠工事の工期の遅れは、後の工程に大きな影響を与えてしまいます。
弊社は最良の品質を保ちながら、工期を守ります。
また、規模の小さな物件から大きな物件まで、今までの豊富な施工経験を活かし、ほぼすべての工法に柔軟に対応いたします。

建物の重要な基礎となり、人々の活動する場となる建物の建設は、まず安全が第一ではなくてはなりません。
弊社では作業員全員に安全第一を徹底し、作業所における労働災害の潜在的な危険要因をなくし、施工現場での安全衛生水準の向上と無事故施工を目指しております。

型枠は建築物の品質を大きく左右します。
建物の基礎を支える工事ですので、高い安全性は必要不可欠です。
矢羽々工務店は施工に妥協する事なく、常に最高の技術をもって、最高の品質を追求します。
そのために細かな部分までしっかりと目配りをし、正確な施工を行っております。

今後とも株式会社矢羽々工務店をよろしくお願いいたします。